記事一覧

二度目のコメントをさせていただきます、『スー』こと、鈴木美穂です。
私の近所の桜が花をつけました!!
今日は暖かさもあり春を感じる事が出来ました。

本日の稽古には、本番を終えたばかりのカナさんがいらっしゃりました!
キャストが日々揃い、嬉しさとドキドキでいっぱいです。
さて、今回の稽古は所作をやり、シーンを音入りで行いました。
服装が違えば捌き方も変わる。普段着ないものは教えるのも教わるのもとても難しいです。

シーン稽古では、
『自分が、相手がよく見える様に』
とのお話を頂きました。
自分を知らない人間に相手を良く見せる事は出来ない。逆もまたしかり。
・・・とっても難しいです。
本番迄後一ヶ月弱、悩んだり止まったりしながらも少しずつでも正解の無い答えに向かって気持ちを新たに、進んで行こうと思います。
それぞれの答えを、全員の答えを是非是非見にいらして下さい。