記事一覧

アダ名

初めまして。
今回、存在の有無を小さく半信半疑裁判にかけられていた金本英信です。
僕は生きてます。

今日からの参加ということですが、大体メンバーの名前(特にアダ名)
を覚えました

なかなかアダ名で呼ぶと覚えやすい〜★

主催の【かわしままさき】さん
でさえアダ名で呼ぶ!(その名もマイキー)アダ名でも名前を口に出して呼ぶと言うことはとても良い関係性になれそうだなぁ〜。だからしっかりマイキーと呼び続けていきたい。

今日は殺陣の稽古しました。とゆうか立ち回りを付けてもらいました!

やればやるほど楽しいですが難しい…。
だけど絶対やりきってみせます☆

まだ始まったばかりですが色々聞いて感じて頑張っていきたいです♪♪

今回の作品の成功の為に命掛けます!
本当にやったります!!

本日の稽古場日記は本当にいた金本英信でした。