記事一覧

烈☆燃エロニュース!

どうも。鷹村 遊…の代わりに日誌を書きます、悪村 遊(ワルムラ アソブ)です。


えー今日は長いよ!(笑)


今回の稽古場ではまだ聞いてない気がするんですが、マイキーは

『役を成仏させてやってくれよ』

と言います。

泣いても笑っても喚いても、どんなに行かないでと縋り付いても

今、自分が演じている役は4/19で千秋楽が終わったら、二度と演じられないわけです。

再演って事があっても、全く同じメンバー、全く同じ気持ち、同じ役を演じるのは難しいでしょう。


何故成仏か?


神ちゃんに言われました。

「舞台上で生きてりゃ何だっていいんだよ」


…台詞変えて良いってことじゃないよ?(笑)


シチュエーションとか、役の関係性とかいろいろなモノゴトが成り立っていれば、その役はシーンは生きる。

生きてこそなんぼ。

死んでたらお客様からお金はいただけません。←大丈夫か


私個人の解釈なんで実は『意味違っ!』とか実は「そんなこと言った覚えがない。」とかあるかもしれないけど。←大問題


4/19まで今演じている役を


生きて生きて生き抜いて


成仏させてあげられるよう頑張らなけりゃ。

燃えて燃えて灰になってもまだ燃えていくぜ〜ぃ!


あ、エロ忘れた。←