記事一覧

稽古ぉーい!

稽古日誌初めて書きます!佐藤大助です!
皆様お疲れ様です!これから宜しくお願い致します!
今日はがっつり出るシーンをやらせていただきました、出来てないことだらけでたくさん指摘されました。ひとつずつクリアしていきたいです!12月に入って寒くなってきました、体調などしっかり管理して本番までやっていきたいと思います!気張ります!

寒熱!?

さてさて2度目の登場、北村です。これから略してムーと名乗らせて頂きます。

早くも12月に入り、気候は寒くなっております。気がついたら、「今年も終わるのか…」などと考えて…いやいやまだ終われません。今回の「音もなく〜」、熱くなってきております。まさに気候とは反比例!!

寒がりな方は是非、この熱い魂達を見に来て下さい。

気が付けば‥

こんばんは。
気が付いたらもう12月ですね。あと2週間ちょいで本番な訳でして早いものです。
しかも何気に投稿3回目。


もう3回目なのかよっ!Σ(°□°)


っていうツッコミをつい自分にしたくなってしまいますね。
あ、申し遅れました、もんちゃんです。
お疲れ様です。


さて、本日の稽古ですが12月に入ったという事もあってか進行優先な稽古でした。
ある程度シーンの形を作り、ダメ出しを頂き、後は各役者が掘り下げて作っていくという感じとなりました。
なのでシーンが結構進みましたよ!

まだ細かいところは沢山残ってますが、形が出来て行くのは良いですね♪
全てのシーンが繋がったらどんな舞台になるのか楽しみです!

役者陣も色々な方々が集まってますからねー。
そらもう十人十色な感じです。メンバー皆がそれぞれに化学反応を起こして、スゴイ舞台が出来上がる気がします。
僕も自分に出来る精一杯を常に出しながら、もっと向上出来るように頑張っていきます!

お時間あれば是非ご来場下さいませ。