記事一覧

いよいよラストスパートですっ

今日は終盤のシーンの動きがつき、お稽古場の雰囲気もいよいよラストスパートですっ。 
小道具も、実際に使う刀が渡されお稽古しました! 
やはり緊張しますね(;^_^A

そしてそして、シーン稽古の時に音が入るよぅになり、みんなの芝居が変わってきました。音もとても大事な共演者だもんね。 
だけど、引っ張られすぎちゃダメなんですよね。 


稽古も残すところ8回! 
みんなで大事に積み重ねて行きたいな。 

山田希美

カウントダウン

いよいよ本番まで残すところ僅か。
日にちで言うと本番まで残り10日となりました。

嬉しいようで怖い、
怖いようで嬉しい。

そんな心境です。

昨日の稽古は各シーンを集中的に稽古しました。
やればやるほど発見があって皆、楽しみや悔しみと何度も出会って頑張っています!
殺陣の稽古もやはり息が合ってやるとめっちゃカッコいいでっす♪


【音もなくしぐれ降る晩秋にて候】

早く皆様に観てもらいたい。
まだ稽古カウントは0にはなっていないので最後までたくさん煮詰めて本番に臨みたいです!

今日も稽古頑張るぞぉ☆