記事一覧

おいしくなぁれ

こんばんは。
3回目の登場、洞口加奈です。

本番まで2週間を切りました。
稽古稽古の日々です。


今日は先日渡された衣裳を着けての稽古。
本番が近付いて来るドキドキとワクワクが上がった感じです。

自分を素敵に見せるためのアイテムですから、しっかり着こなしていきたいですね。


素敵なお芝居に仕上げるために、只今コトコト煮込み中。


今年の締めに、みなさん日暮里にお芝居を観に来ませんか?


カナ

寒い・・

貼るほっかいろを、お腹にも背中にもはってます。
松本です。

もう真冬ですね。
朝の布団から出たくない病の時期です。

衣装をまだまだ着こなせません・・・
私服のごとく!!!(ぇ

本番まであと二週間・・・
それまでにトレンドを作ることができるのだろうかっ!!!???


クリスマスの予定はもうお決まりですか?
まだな方は、バイトや仕事を入れないで、
日暮里d-倉庫までお越しくださいませ♪

それぞれの。

どーも。
2回目の登場、よしみんです。

コメントを書きながら寝てしまい、気が付いたら朝でした(*_*)


昨日はそれぞれの衣裳が配布されました!

ベースはみんな同じ感じですが、そこにそれぞれの色を少し入れ、アレンジを加え、素敵に仕上がっていると思います☆


作品の中でも、天下を取るという同じ目的を持ちながら、それぞれのやり方でそれぞれの道を歩んでいく登場人物たちを、少しでも素敵に見せれるように日々、稽古に励んでいきたいと思いました。

残された時間は多くはないですが、精一杯、突き進みたいと思います!


市川好美(´ω`)

ちょっとした名言。

皆さん。
おはようございます。
ヒデデス。

いよいよ本番まで残り2週間弱となりました!
他の舞台本番で参加できなかった仲間もつい最近我々のもとに来てくれました!
つまりNEWキャラクター☆
最後のメンバーが加わりました★★
やっぱり新しい風が吹くといいですね♪
本番まで残り少ないですが20人全員で駆け抜けていきたいと思います!!

今回の物語は戦国時代のお話です。

【織田信長】
【豊臣秀吉】
【徳川家康】
このお三方、有名ですよね?
このお三方、名言ありますよね?

※『鳴かぬなら、殺してしまえホトトギス』
※『鳴かぬなら、鳴かせてみせようホトトギス』
※『鳴かぬなら、鳴くまで待とうホトトギス』

う〜ん。確かにどの考えも分かるしそれぞれの性格が出てる感じですが、僕ならこのお三方より鳴かせる一言があります。
※『鳴かぬなら、他のにしようホトトギス』

…完璧。
これなら必ず鳴きます。

なんの話かと言いますとそれぐらい皆色々と挑戦しています。

舞台【音もなくしぐれ降る晩秋にて候】

かなり良い作品ですので皆様是非、劇場にいらして下さいませ!!