記事一覧

4日目☆

今日も昨日に引き続き昼、夜、2回公演でしたぁ(^^)v
みんな、体はだんだん疲れがたまってきていて、ストレッチや発声などアップの際に各自、自分の体と会話を丁寧にしてます。
怪我せず舞台上を一つ一つ大事に生きたいな(*^_^*)
明日はいよいよ千秋楽! 
悔いのないように最後まで精一杯生きるぞぉ!!

お時間のある方、ぜひ遊びにいらしてください♪
みんなで日暮里でお待ちしております゚+。(*′∇`)。+゚

明日は、濃姫ともみんなともお別れだぁ(T_T)/‾
やっぱり淋しいものだね。
みなさま、舞台に立つ機会をくださって、本当にありがとうございます(*^_^*)
最後まで共に生き抜きませう。 
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

山田希美

魔!?

久々投稿の「間」が悪いムーです。
本番も3日目が過ぎ本日が初の昼夜2回公演でした。
半分が終わり疲れた等とは言っていられません。

観に来て下さっているお客様に最高のモノをお見せしていかなければなりません。

さてさて「舞台には魔が潜む」と聞いた事はないでしょうか?
昔から「魔がさす」「魔が入る」など人の心の隙起こる事を言いますが、舞台も同じです。魔が入ってくれば何が起こるか分からないのが、舞台の恐い所です………
が、そんな魔を入らせないよう、役者一人一人が集中して、成長してより良くしていかなければなりません。

まだまだ進化して行くこの作品、まだ観ぬ方も、一度観た方も是非見に来て下さい 。

下克上が止まらない!

長いなぁと思っていた5日間公演もアッと言う間に3日目が終わりました!
残り2日、いよいよ折り返し地点ですねo あっ! ソレガシ、てちです★

開場5分前に20人で輪っかになって手を繋ぐやつ、あれが好きですねo
体全体の発汗細胞が手の平に集まっちゃったような僕なんかは、それを
意識しただけでぶわーって手汗が出ますから、今まであんまり人と手を
繋いだこと無かったんですo でも、一昨日の第一回目から毎公演毎に
やるあれはすごく好きになりました♪ エネルギーが隣の人を伝って
びゅんびゅん回る感じ! 毎回感動しちゃうけど、あれもあと3回か…!

残りの公演もみんなのエネルギーを貰って、渡して、ひとつの物語を
積み上げていきたいと思います★ その為には自分もエネルギーを出すぞ!


あっ、今日の昼と夜の公演の間に1週間共に過ごした我が刀(借り物)が
ボーロボロだったので、ヤスリを借りてペッカペカに研ぎ直しました!

コイツともあと2日でお別れかぁ…o 残り3公演、共に戦おうぜ★


てちと