記事一覧

聞き間違いでなければ

聞き間違いでなければ、稽古場日記、またまた松本です。

本日は、靴が配られました。
意外な人が意外なサイズ。
足の裏の長さと、肘から手首までの長さは大体同じらしいです。

これで戦闘服がすべて揃いました。
衣装での稽古は、よりいっそう気が引き締まります。

ああ
チケットも売らなくては・・・

EAST RIVER

あと10日で稽古も終了、本番まで一週間を切りました!

早ぇなあー!
時間がたつのって。

早ぇなぁー!
今年ももうすぐ終わりなんですって!

あっちゅうまに2010年ですって!

唐突ですが今日は稽古でも多少絡んだ、
本番が控えていたために最近合流した、
やけにニットキャップが似合いすぎてる
「EAST RIVER」さんと一緒に帰りました。
いよいよキャストが全員揃い、
改めて
2009年の締めくくりとして、
素敵な作品になりますよーに!


みなさまお楽しみに。


まきの