記事一覧

雪の降る街を~ ワワワワ~

雪の降る街を~ ワワワワ~
雪の降る街を~ ワワワワ~

本日の日記担当は、 南雲ノリーーヌです。
以下今日の妄想。


僕達私達は雪の降るケイコバの街を出て、荒れ地を進み、毒ガスの吹き出す沼を
越え、魔物が棲むという森を抜け、遥か北のニッポリ国のデーソウコ宮殿を目指
す!
一人の脱落者も出さず!!!

そしてそこで一世一代の芝居をするんだいっ!

おはようございます!

本日も途中から参加しました、鈴木勇太です。。。

考えることが沢山あって、それでも時間は24時間しかなくて、、、じゃあどう
やって時間を取ろうかって考えたときに、「あっ、睡眠時間削ろう!」って馬鹿
みたいに考えたんです。

でもそれは馬鹿です(笑)

眠い頭で考えたって、素晴らしいイイコトは思い付かないです…。
ここ2、3日で実感しました。

だから今日から無駄なく、効率よく時間を使って過ごして行かないとなって思い
ます。


最近、稽古場でも風邪がはやってきました(´Д`)
体調管理はシッカリ、睡眠はバッチリでいきましょう!!

ここから

この間、稽古が始まったと思ったら、気が付いたら12月になっていました。

時間がたつのがはやいですね。

さあ、これからそれぞれの思いを稽古にぶつけて、面白い作品にしていこう!

桐谷裕介